夏休みの宿題ってあるじゃないですか。あれって、最初のほうに一気にやっちゃう人と最後まで追い詰められないと本気にならない人がいると思うんです。僕の場合はもっぱら後者なんですけどね。要するにまだまだ宿題がのこってる。やばい。ということなんです…

そろそろ更新しないとどんどんと来る人が減ってくる予感がするので、書きます。日記。 とりあえずそろそろレポート書きます。 ネタはあるっちゃあるかもです。 とりあえずがんばりたいと思いますー。夏休みなので、割と時間をうまく使います。

A「今の状況を四字熟語で表すと?」 B「自暴自棄」がんばってくれ。ゴッドです。 さて。最近更新の「更」の字も見えないのですが、いや、見せることはできるけど見せてないのですが、あれです。そろそろ見せたいです。無理です。 こうやってちまちまと日記…

「僕は今嘘を付いています。」 この言葉でだいぶショックと混乱に陥っている、暇人の皆さん。こんばんわ。 あ、このサイト閉鎖しま嘘です このネタ、日本中の日記系サイトで使われることになるでしょう。 使うときは俺に許可とってください。ウハウハ。 嘘で…

A「ちょっとこれやっといて。」 B「激しく限界までそして極限まで断る。」 そんなにも。 ゴッドです。どうも。 こんなそんなで、テニスラケットなんですけども、ガット呼ばれるアミアミの部分を、変えたんです。イメチェン。大胆イメチェン。 今までは、と…

A「最近を、四文字熟語で表すと?」 B「密室殺人」なにがあった。ゴッドです。 あいさつだけってのも味があっていいじゃない。

A「Where is my Rest room?」 B「It's on the bed!」 A「なっ・・・。」 ゴッドです。どうも。 あ、この挨拶が言いたかっただけだなんてそんなことはないです。 っていうわけで今日はここらへんで。

えっと、テスト期間が終わったみたいな。そんなテンションでやっていきたいと思います。 うひょっ。レポート書こうと思ってます。2月中に仕上げたい。そんなわけで今日はお開き。

あ、どうも。サイト一周年を迎えたゴッドみたいな何かです。 レポートなんて書いてねえよ、が合言葉。 一周年で、レポさえも書かないというこの状況を打破するために、いろいろがんばります。 いろいろって何だよ、って言われたら、とりあえず言葉が詰まりま…

A「あ、受験終わったんだー。」 B「うん。」 A「今の気持ちを四字熟語で表すと?」 B「支離滅裂。」そんなゴッドです。(どんなゴッドだ。) サイト一周年が目前に近づいているわけですけども、特に何も準備していません。 わくわく期待に胸を膨らませて…

我が妹(小学四年)が、 「オニギリワッショイ!」 って言っていたのを聞いて、軽く失望した折、皆様はどのようにお過ごしでしょうか。「楽しく過ごした」とか、陽の要素を含んだ答えをしたやつ、死刑。「まあ、普通だったよ」と、微妙な答えをしたやつ、終…

のどが痛い。セキがきつい〜。 そんなゴッドです。 ちょっと日記に、「今日のメール」と題したものを作ろうとたくらんでいます。 メールでネタを振ってきたり、質問してきたりしたら、それに俺が答えてやろうじぇねえか。上等だ。っていう趣旨で。 「なんだ…

http://d.hatena.ne.jp/zmann/ Zマンさんの日記でも書かれているように、今日の理科の実験で、 塩酸によりやけどみたいになりました。 てかね、あれね、塩酸が付いてるうちは痛いけど、拭いたりすれば余裕で耐えられる程度の痛さだよ。 てゆうか痛まない感じ…

さりげなく、なんとなく、9000ヒット達成。 と、いうわけで、何も祝わずに淡々と進みます。 きょう、Zマンが、うちのマンションの自動ドアに、 突然 意味もなく、 体当たりしてました。この画像がその風景です。 (左がZマン。右が、俺と同じマンションの見…

メール紹介

20日に日記書いたら、割と続々とメールが来ましたー。 来たメールは紹介したりいじったりする予定でございます。 それでは第一号。>レポート3連発がいんじゃない? >それも埼玉オフ並みのレポートを。えー、あのレポートは写真とかがあって成り立ってたり…

もうそろそろこのサイト一周年だなー、あれ、二月の何日だっけ、 とか思ってみてみたら、 一周年の日がバレンタインだったという現実。クリスマスとか、正月とか、バレンタインとかって、 テキストサイトの法則として、それ系のネタを書かなくちゃならん。 …

はい、Topから最終日記更新日を見て、日記を見に来たやつ。ここからランキング投票すべき。はい、これで投票した人は素直な人。 投票しなかった人は、あれだ。あれだよ。ジョンだよ。 はい、今ので「クスッ」てきた人は、笑いのレベルの低い人。 あ?来な…

リニュろうか。

今ちょっとリニューアルの準備中だったりするんですけどね。 リニュしたら必ずよくなるとは限らないじゃないですか。 悪くなる可能性だってあるわけじゃないですか。 てなわけで、まだ完成してない、オールゴッドワードを 披露しようと思ったんですけど、 ず…

あぁ。私のお父さんは単身赴任で北海道にいるんだけど、 今日は帰ってきてたよ。 あぁ。数学の評価テストの点数が低かったからって、そんなにみっちりと 教え込まなくても良いじゃないか。 あぁ。3時間もすべて数学に使うってどういうことだ。 休み返上とは…

受験生にとっては、あさってが試験とのことであります。 人の反応はこのようなものがあります。 「え!?そうなの?」 「あー、知ってた。」 「うん。俺受験生だし。」 最後の人は負け組でございます。

もうね

今日から冬休みがあけて、学校が始まってしまいました。 学校なんて勉強さえなければ楽しいので、まあ平気ですね、今日は。 まあ、机に座っても勉強さえ無ければ楽なのと一緒ですね。 ・・・楽じゃねえよ。と、華麗に自分で自分に突っ込みを入れたところで、…

復活しましたー

やっとの思いで復活しましたー。 一時はサーバーを変えようとも思いましたよ。 と、レポートの席替えシリーズで、A,Bといますが、どのくらいいやな人なのかを一言で説明すると、 「想像を絶する」 これだけを覚えておけばOKです。

実は、そう。ゴッドです。 さて。CMでよく流れている曲、オレンジレンジの以心電信を思い浮かべてください。 サビの部分です。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/orangerange/SRCL-5850/4/sound.ram これ(見れない場合はhttp://www.real.com/playe…

クリスマスに更新、これがテキストサイト管理人の鉄則。 って言った見たけどー。まったくネタもなければ、 プレゼントもおいてないという、絶望のふちに立たされている感じで。 こうして更新しているだけで、特に考えて書いているわけでもなく。 ただ単に走…

にらめっこで、別に変顔してなくても勝てるゴッドです。 今あなたが見ている時間がお昼だろうとこんばんわ。 テスト期間が終わり、開放されたわけなんです。 遊びまくりの毎日ですね。 部活がちょっときつかったりしますが。 てゆうか、今日あった出来事を簡…

アハハハハハ。二日後がテストだぜ!ハッハッハァ! 今日はテンションモリモリでいってまいりたいと思います。たぁーっ! てゆうかもうヤヴァイですね俺。たぁーっ! テスト二日前だというのに、日記を更新してしまうの。たぁーっ! どうしましょう。もうや…

うひょー!テストまであと五日しかないよー! どうする。どうする俺。どうするゴッド。どうするアイフル。最近の俺は、赤いシートで隠れるペンの色を消す、「チェック消しペン」とやらを チェックしたところにぬって、じわじわ消えていくのを見て、一人でテ…

あー、そうですか。ポッキーのCMは公式サイトで見れるんですか。 俺の努力はなんだったんだ、それでいいのかゴッドです。 画像をアップしてみる。世にも珍しい、11月11日 11時11分 11秒だよ〜。年に一度しかこないんだよ〜。クリスマスと同じくらいめったに…

びっくりするほどゴッドです。 さて。なんとなく、今、ポッキーのコマーシャルを、以下に早く全種類を見れるかという競争を、勝手に一人でやっているのですが、これを見ている皆さんは、何種類くらい見ましたか? ちなみに俺は、全員集合のやつを含めて三つ…

更新

Web

案内>Q&A を少しだけ更新。