A「ちょっとこれやっといて。」
B「激しく限界までそして極限まで断る。」
そんなにも。
ゴッドです。どうも。


こんなそんなで、テニスラケットなんですけども、ガット呼ばれるアミアミの部分を、変えたんです。イメチェン。大胆イメチェン。
今までは、とうもろこしで作られたとか言う、いいのか悪いのかいまいちわからんのを使ってたわけです。通称もろこしガット。水にぬれると切れるガット。雨に弱い。草属性のはずなのに、雨乞いの時点でノックアウト。ハイドロポンプは必要ない。
そんな理由じゃないんですが、変えたんです。うん。まあ、なんていうか。ぺろぺろになってるって言うか。ささむけになっちゃってて。やめてください。はがしたら駄目です状態で。打つとちょっとずれたりするんですが、それを直すとベリッ。直すとベリッ。打つとベリッ。
もうどうしたらいいんですが僕。はがしちゃえばいいんですか。