2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ALL GOD WORD

Web

レポート更新。 昨日の予言どうりUP。

レポート

Web

お花見更新できなくてすいません。 明日、世にも奇妙な物語と一緒にUPします。 いや、多分。

世にも奇妙な物語

TV

今日世にも奇妙な物語見ました。 明日レポートに書く予定。

お花見

今日お花見に行ってきました。 明日レポートに書くかもしれない。

このごろ日記サボりぎみだなぁ。

春休みだが・・・。

いやーついに春休みです。 楽しいかと思いつつ、レポートのねたがないし 学校に行けないし、暇暇の毎日です・・・。

改装

Web

サイトのトップを大きく改装しました。

卒業

今日卒業式でした。

卒業式更新

Web

レポート更新しました。

明日は

明日は卒業式。 レポートに書く予定なので楽しみにしていてください。

パソやばい

今日パソがめちゃくちゃ重くなったので、 再インストールしました。

外食

今日は外食してきました。 パフェうまかった。

鑑定

Web

今日は某掲示板にて私のHPを鑑定してもらいました。 テーブルなどのことは直したのですが、デザインの点は難しい・・・。

公文

いや、なんかね、すごいのやらされてるんですよ。 なんか古文とかいうやつ。 マジきつい。

ALL GOD WORD

Web

案内を追加。 ALL GOD WORDについて詳しく書いてあるので、是非読んでください。

新・パソコン

さすが新しいパソコンです。 びしびし動作していい感じです。

パソ復活

いままでパソが電源をつけている途中に切れるという現象が起こっていたため、 パソコンを買い換えました。 それでは、これからはどんどん更新していきます。