2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私がゴッドじゃなければ誰がゴッドなのだ?(反語) ゴッドです。テスト勉強キツイ。 昨日、僕の見た秩序のヨシナガさんが車に轢かれたらしいです。。お大事に。

なんか更新する時間無い。 テスト勉強あるし。

平原綾香って歌うときの息継ぎ大きすぎ。 ゴッドです。

あー。明日も観戦です。授業サボれます。ラッキー。

どこまでが紫でどこまでがピンクか分かりません。 ゴッドです。 このごろ日記サボっててすいません。

挨拶

今日の挨拶の意味分かりましたか? 参考:アサヒgoogle

試合を観戦してたら、途中で雨降ってきた。

窪塚洋介。本当の意味で「I can fly」だね。ゴッドです。

Web

レポート更新しました。

笑いの金メダルにボブ・サップがでてる理由を知りたいんだ。 ゴッドです。

とっさに思いついたネタは、日記書くとなると忘れている。 ゴッドです。 ごめんね今日暇だったんだ実はでも怠けちゃったんだ明日には更新するからまじでゆるしてくださいって言うかなんつーかあのそ、そのご・・・・ごめんなさいっ!

レポ

Web

レポ更新できませんでした。 スミマセン。いつになるか分からない。

挨拶っぽいやつだけのコンテンツ作ろうかなぁ。ゴッドです。

テニス

そろそろ部活に慣れてきた。けどやっぱり疲れる。

前に学校であったおもろいことを思い出した。 レポにして更新するから待つべし。

バファリンのもう半分は「もどかしさ」で、できてるんだよ。知ってた? ゴッドです。 ごめんなさい嘘です。