2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アハハハハハ。二日後がテストだぜ!ハッハッハァ! 今日はテンションモリモリでいってまいりたいと思います。たぁーっ! てゆうかもうヤヴァイですね俺。たぁーっ! テスト二日前だというのに、日記を更新してしまうの。たぁーっ! どうしましょう。もうや…

うひょー!テストまであと五日しかないよー! どうする。どうする俺。どうするゴッド。どうするアイフル。最近の俺は、赤いシートで隠れるペンの色を消す、「チェック消しペン」とやらを チェックしたところにぬって、じわじわ消えていくのを見て、一人でテ…

あー、そうですか。ポッキーのCMは公式サイトで見れるんですか。 俺の努力はなんだったんだ、それでいいのかゴッドです。 画像をアップしてみる。世にも珍しい、11月11日 11時11分 11秒だよ〜。年に一度しかこないんだよ〜。クリスマスと同じくらいめったに…

びっくりするほどゴッドです。 さて。なんとなく、今、ポッキーのコマーシャルを、以下に早く全種類を見れるかという競争を、勝手に一人でやっているのですが、これを見ている皆さんは、何種類くらい見ましたか? ちなみに俺は、全員集合のやつを含めて三つ…

更新

Web

案内>Q&A を少しだけ更新。

日記の中で一番考えているのは、この挨拶だったりするゴッドです。 さーて。休日で、たいしたネタもないくせに、なんとなく更新して更新頻度を上げてしまおうという趣旨の、気持ち悪い日記なので、君たち凡人はさっさと帰ってしまっていいのだよ。 さて。ど…