2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クイズ$ミリオネアで、時間から正解か残念かを計算しちゃだめです。 ゴッドです。 眠い。27時間テレビを見切ったから。 疲れた。

ネタ

Web

最初のほうのレポートとか、テキストとかは気持ち悪いほどにつまらないので、今消してしまおうかと検討中です。生まれてきてごめんなさい。

はい、一、二の、三とやると・・・、なんと、夢と希望が消えました。(消失マジック) ゴッドです。 ふん。所詮はネタはあったのさ。でもまだ更新しないのさ。てゆうかメンドイだけです。 ごめんなさい。本当にごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。

誰だろうか教えたのは。

レポートに書いたけど同じクラスの女子がこのサイトを知ってしまったようです。 ネタサイトは知り合いが来てると、更新しにくいのさ。とても。とっても。

レポート大量更新

Web

いやー今日はみんなが浮かれ気味だったんで、てゆうか俺一人が浮かれてたので、馬鹿なネタがたくさんあったように思えて二つも更新しました。

明日から夏休み。ゴッドです。

レポート

Web

久しぶりにレポートを更新しました。 しかも、デジカメを使った大型のものです。是非見なさい

まあ、今日パソコンやってる人だけで遊んだんです。形式上はオフ会。 で、 「あ、これネタにできる!」 「あ、ほんとだ!じゃあ早めに更新しろよ」 「わかった」 とかいう普通じゃない会話が繰り広げられていたりしてました。

お前の父さん、うちに謝りに来たけどなんで? ゴッドです。

愛と勇気と希望と金が1:1:1:7位の割合でほしいゴッドです。 この猛暑の中死に物狂いで部活とかやっちゃってたりしたりしまくります。 そういえばBUMPの新曲オリコン一位でしたよなんていっても反応してくれる人が少ない今日この頃夏休みが近いとか言って喜ん…

貴様ら全員ゴッドです。 よろしく。 もういいもういい、もうそんなに盛らなくていいよ。 味噌汁もうないんだろ。つまっちゃうからいいよ。 だからそんなに食えないって。 おい、もういいっていってんのに。食うからくれよ。ほら。 なんで盛るんだよ。盛らな…

七の段がいえない。ゴッドです。 今日は妙に暑かった。 疲れと暑さで死んでしまいました。 めでたしめでたし。

お前の兄ちゃん、アイフルから出てきたぞ。 ゴッドです。 とりあえず、時間があればネタ更新します。

電話を斬る。ゴッドです。 いやーやっと期末終わりましたよ。 明日とか休みなんでレポートとかテキストとか更新したいなぁ(希望)。