2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「牛乳の中に氷を入れるなんて信じられない!」が口癖のゴッドです。 ごきげんよう。 さて。結構なビッグイベントが近づいております。 レポートも書く予定だったり違ったりするので、楽しみにしてもいいですけど。 最近は結構ネタがあるから、更新のペース…

Web

小ネタを更新。あるある探検隊!あるある探検隊!

着々と テストが帰る ホトトギス ゴッドですけど文句がある奴は一歩前に出ろ。一人ずつ殴る。 俺の友達が、日記でテストがどんな感じかを書いていたので それをパクリます。罪悪感など一切なしで。むしろがんばって消して。 国語:これは結構よかった。過去…

テスト終わったー!!! これで、暇人が来る駄文サイトの更新がバリバリできると思うと もううれしくていろんな意味での涙が出てきます。 とりあえず、レポートとか更新しようかなーって思ったりしてるので とりあえずまたよろしくです。

あるある探検隊ネタを作ったりしてます。ごっどです。 テスト期間中に30分くらい許されるパソ時間を、こんなサイトに使う すばらしい俺にいろんな意味で涙が出てきます。

みんなー日記はがんばって更新するから、毎日とかきてよぅ。ゴッドです。 ランキングの順位は下がるわ、アクセス数の平均が下がるわ、 ネタ更新できないわ、ろくなことないですね。テスト期間。 まあ、アクセスの平均が下がるのは、俺と同じく、テスト期間に…

休日がこれほどにうざいと感じたのは初めてだ。ゴッドです。お願いだ。休日なんだからあそばせてくれぃ。 起きている時間の半分くらいが勉強って意味わかんねえよぅ。 漢字なんて一夜漬けでいいよぅ。 問題集なんて答えを写せばいいよぅ。 ・・・ここにまた…

がんばれ俺の股関節。ゴッドです。きょうは、部活で股関節辺りを伸ばしつつ、太ももを鍛えるという一石二鳥的な練習をやってました。正確に言うとやらされてました。 そのときに、みんなが左右どちらかの股関節が伸びて痛いだとか、股関節つったとかいってま…

眠い。 テスト期間なので、更新頻度が落ちますがご了承ください。 と、いうわけで。10:00なのにとても眠いわけでして。 寝不足のせいで目に熊ができちゃったり。死にそうな目つき。 と、いうわけで、ここまで書いて眠くなったから寝ます。