2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかカラオケいってくるって書いたら、「期待してます」ってコメントが来たため、 使命感を抱いてしまったゴッドです。こんばんわ。 面白かったのはカラオケよりもむしろ、その後にいったファミレスなんです。 俺の友達がガーリックトーストを頼んで、ちょ…

レポ

Web

レポート更新しました。

泣いた振りするとホントに涙が出てきます。ゴッドです。

ティッシュの最初の一枚を確実に取る方法の特許を出願します。 ゴッドです。 http://shinjuku.cool.ne.jp/sarunokosikake/takoyaki.html こんなものを見つけた。 読む価値あり。(面白くないです。

あさあああああああああ。ゴッドです。 とりあえず、BUMP OF CHICKENというバンドが二年半ぶりにアルバム出したので 買えよみんな。あー。

びっくりした。 ゴッドです。 いやー新しくマウス買ったんですけど、そのマウスをインストールして 再起動したら、スパイウェア警告が出てびっくりしました。 backWeb-8876480.exe ってファイルなんですけど、調べてみると何も問題ないようです。 対処法とか…

「元、教師」と聞くとよからぬ事を考えるゴッドです。 あー今日社会のなんか研究みたいな宿題やってたんですけど、 調べてた「義経」の読み方を急にド忘れして、20分ほど悩みました。てゆうかド忘れってホント意味わかんねーよ!(いきなり切れる)

手からでる汗の量が異常。ゴッドです。 あー、お盆休みでネタがない。

あー、そうですよ。にきびが傷ついて血が出ましたよ。だからなんだって言うんだよ。 ったく。

なんか道端で空き缶を路上においてお金を集めている人がいると思ったらそいつは絶対ゴッドです。 話しかけると顔面につばがかかるので注意しましょう。

入れるようになった。 .htaccessのせいだったとさ。

謎。 なぜか今現在ALL GOD WORDに入れない。 何故だ。

あ、いや、変質者じゃないですって。いや違いますよ。ゴッドですよ。 ハッピーバースデートゥユー ハッピーバースデートゥユー ハッピーバースデーディア 俺。 (孤独感)

Web

レポート一気に二つ更新しました。 結構疲れました。でも楽しいんです。とても。 デジカメで写真撮るのも楽しいし。

ハンガー通れます。ゴッドです。

ネタ見つけたけど寝る。ゴッドです。 寝る。

デーーージーーーカーーーメーーー Get's!!(「s」がついているため複数形) ゴッドです。 複数形でも一個しか手に入れてません。 ゲットしたのはRicohのCaplio RXです。光学ズームとかいい感じです。 さてと、ネタを探しに出かけるか。(現在10:27。)

スリーピース。ゴッドです。(古 今日は公文とか言う奴の認定テストとか言う奴の国語がありました。 で、今日は兄の誕生日だったんです。 ケーキはうまかったです。 箇条書きだからといって文句言ってんじゃねぇよ。

キモイほどの間日記を付け忘れていた。 ゴッドです。 ごめんなさい。