2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Web

レポート更新

あぁゴッドだ。そうだとも。だからどうした。 今日は部活がなかった。てゆうか休みだった。雨で。 明日は台風がくるっぽい。

前後左右に上下する。ゴッドです。 明日は体育祭。ネタはあるかどうか分からない。

Web

レポート更新です。見ればあなたは救われる。

俺、死んでました。

Web

空想を更新しました。デジカメってます。

アクセスカウンターぶっ壊れたぜ!(ハイテンションで踊りながら)ゴッドです。 アクセスカウンターぶっ壊れたので、乗り換えました。

いや、ゴッドじゃないです。え?お金くれるの?あ、ゴッドです。 5000Hit達成! ありがとうございます!

Web

昨日、レポートアップしましたので見てやれ。

これじゃあ日記じゃないじゃんとか言われても私にはさっぱり。ゴッドですけど何か問題でも? ちょっと続編物を作っちゃおうかと思ってる。

Web

Q&A作りました。結構長めですので、暇なときにどうぞ。

華麗なまでに、テレショップに騙される。ゴッドです。

一票が、2〜5位くらいの変動を起こしちゃう、このちっさいネット世界。 ゴッドです。 てゆうか昨日、レポート更新しました。 見てやってください。 俺必死。

ここで、なんとベスト10以内に入れましたー。 てゆうかこのごろこんなことばっかり書いてるなぁ。

すごいな、ランキングって。 アクセス数が相当伸びた。

10位に浮上したようです

お客は神だ。ゴッドです。 いやー日記で、ランキングの事書いたら、そのリンク先でランキング なんと11位になりました! ホントにありがとうございますって言うかこれからもよろしくお願いします。

のことを書いてリンクしたら三票ももらえた。 みんな、オラに元気を分けてくれ!

ランキング参加したんだけど、自分だけしか投票していないこの現実。 ゴッドです。 てゆうかさ、このサイトには、一日平均二十種類の人が来てるんです。 同じ人は、二回来ても一と数えて。で、ランキングは、一位が15票くらいだから、君の一票が世界を変えち…