2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁー。今日その辺を歩いてたらいろいろな変なことを見つけた。 今話そうか。デジカメをゲットしてからにするか。ゲットからにしよう。 というわけでお楽しみに。

Web

いやー、このサイトもついに2000まで行きました。相互リンクしてくれた人たち、掲示板で評価していただいた人たち、掲示板に書き込んでくれて、応援してくれた人たち。 ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

なんか自分で2000踏んじゃったよ。ゴッドです。

リンク

Web

リンク更新しました。

ねぇ、世界の中心ってマグマだよね?ゴッドです。 デジカメほしいなぁ。あれば写真ネタできるのに。

どうして「みかん」と「いよかん」と「オレンジ」に分けるんですか? ゴッドです。 このごろGIFアニメとか作ってるんですけど、俺のサーバーにおくと帯域多く使っちゃいそうで怖いです。 誰かいいサーバー知りませんか?

レポ

Web

レポ更新しました。 学校ネタですので見てやってください。 このネタまたやるかも。

わたガムって、飲んじゃっていいんだよね!?ね!? ゴッドです。

疲れたせいで、ドアノブをつかみ損ねた。で、手を打っちゃった。 ゴッドです。 レポート更新できなくてごめんぽ。いやまじでで疲れたんです。 2kmも走ったり、その途中で腹筋と懸垂と階段上り下りを5セットずつ。十回ずつ。今この日記を書いているときのミス…

君たちのものは僕のもの。僕のものは君たちのもの。(一見いい人に見えるけど実はこっちがかなり得しているという巧妙な手口。)ゴッドです。 今日の学校での出来事をレポで更新する予定です。

ぱっとみゴッド。じっくり見るとホームレス。ゴッドです。 今日、部活で疲れた。更新あんましできないぽ。

今日、ホームランさんとZマンさんで遊んでました。(二人ともリアル友達) で、HP持ってる人が集まると自然とHPの話になったりするんです。で、カウンターが回るとか何とか言い出して、最終的にはZマンさんのHPでキリ番の1000をとっちゃったわけなんで…

Web

バナーを片方なくしてあたらしいの追加しました。

虹を本気で追ってました。ゴッドです。

近づくだけでチワワにだって吠えられます。ゴッドです。 なんつーか、このごろおもろいこと無いんで、 レポートとか更新できません。 電鳥の開発は進んでますけど(どうでもいい

アウアァァ。ゴッドです。(謎) やっと中間終わったです。明日くらいからどんどん更新します。 多分。

明日中間のゴッドです。明日中間です。 一日目が、国語、数学、社会(地理)という地獄の設定。 二日目は、科学、英語、美術という楽な設計。 ひそかに美術が自信あったりする。んじゃ、死んできまーす!(口が笑って目は笑わず。)

こんにちは。中間前なので、普通の人は一日何時間も勉強する中、こんな駄サイトを更新しているだめ人間、ゴッドです。 中間終わったら、コンテンツ増やす予定です。 うん。多分ね。

テスト対策

中間テストあるので、しばらく更新できないかもです。 日記はできるだけがんばる。 休日はいけるかな?ちょっとは。

こんにちは。ぱっと時計を見たらぞろ目だったのでうれしいゴッドです。

テキスト

Web

テキスト更新しました。CMに突っ込んじゃってます。

アスファルトに咲け(命令形) ゴッドです。

やたー

Web

昨日、リアル友達以外の人が掲示板に書き込んでくれました。 ワーイワーイ

アクセス解析

Web

アクセス解析つけました。

こんちわ。教科書の「新しい国語」の、「新しい」の定義が分からないゴッドです。

レポ

Web

やっとの思いでレポート更新。 見てやってください。 笑ってやってください。 生きてく ダサい。 腰パンはやめてください。 こっち来ないでください。 見捨てないでください。

みんな、オラに現金を分けてくれ! ゴッドです。