今日、ホームランさんとZマンさんで遊んでました。(二人ともリアル友達)
で、HP持ってる人が集まると自然とHPの話になったりするんです。で、カウンターが回るとか何とか言い出して、最終的にはZマンさんのHPでキリ番の1000をとっちゃったわけなんです。
で、CGIBOYのカウンターだとキリ番になるとおめでとうページにいけちゃったり何なりしまくりあがるんですよ。(気持ち的に)
で俺がアドレスを見てみたら、
http://??????????????//????=????1000
・・・。ま  さ  か  。


というわけで
http://??????????????//????=???10000
でやってみたんです。
・・・。イケターーーーー!
ということは
http://??????????????//????=????2004
ってやってみたんです。そしたら。


エラーです。(エラーコード野比のび太)












野比のび太!?




なんですか野比のび太って!?
ありえませんよ。こんなまじめな企業が野比のび太ですよ?
むしろのびちゃまですよ!?スネオですよ?すねちゃまですよ!?




取り乱しました。


で、つぎは0を一個増やしてみたんです。
そしたら


エラーです。(エラーコード野比のび助)













またかよ!?






もういいです。