2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

飲まれた。

今日、俺の友達のZマンとかと、テニスをしていたとき、 不良の人たちが。もちろん腰パン。変出者。 で、ここでZマンが一言。 「あれ、俺の水筒が無い」 ・・・。ここで、こっちにきて小声で一言。 「俺の水筒のまれたっぽい」 ・・・。で、自分の荷物を別…

テニス

なんだかんだでテニス部に入ったんですよ。 俺はバックスピンをいっつもかけて、時々トップスピンをかけて 相手がびっくりしてる顔を見て楽しんでます。

腰パンって度が過ぎると変出者だよね☆ ゴッドです。

北辰テストという悪夢

今日北辰テストってのを受けてきました。問 「一心○○」ひとつのことに集中すること。 の○のなかは、当然「不乱」ですが、 「同体」とか書いてるやつがいてがっかりした。

北辰テスト

信頼できる情報筋からの情報によると、ゴッドです。多分。

いま、ゲーム作成中。うん。俺一応オープニング作った。 伝鳥って何かって?俺が入っているサークルの名前さ。 http://members.jcom.home.ne.jp/s-tossy/dendori.html 電脳ドリマー略して電ドリ。変換ミスして電鳥。 一発で出てとても楽だから伝鳥。今の時代…

こんにちは。プリンタの神、ゴッドです(意味不

こんばんわ。最近CMでやってる903=クエン酸の意味だとわかったから、 回りに言いふらしたい気持ちでいっぱいのゴッドです。今日3万円拾いました。 いやまじで。交番なんかには届けません。明日レポートに書きます。 ごめんなさい嘘です。

部活

死ぬ。終わり。

花より団子 団子より現金、ゴッドです。

1・2・3 ダーッ ゴッドです。(落ちは無し)ネタが無いのでネタをください、他力本願ゲームを実施したいと思います。 くわしい説明はこちら。

Web

このごろネタが無くて困ってる。

日記サボってるわけじゃないんです。 鯖の調子が悪かっただけなんです。えぇ。はい。 えーと、なんだっけ。ゴ・・ゴ・・・あ思い出した! ゴッドです。

トゥルルルルルル トゥルルルルルル ガチャ はい。ええ。はい。えーとですね、其の件については・・ え?あ、はい。五度?ん?あぁ。ゴッドです。今日帰りに友達たちが荷物もちとかいうのやってた。(´,_ゝ`)プッ 俺は最後の一回だけ参加して、かってそのまま…

バナー

今日友達のZマンさんにバナーを作ってあげた。15分でできた。

あ、いえ。違いますよ。いや、そんな事・・・。でもな・・・。なるほど・・・。わかった。ん?いや違う。ん、あぁ。そういうことか。ok。ゴッドです。なんつーか今日、ひらがなの「な」を「る」って書く先生に会いました。 「さようなら」→「さようるら」 「…

リニューアル

Web

サイト全体を大きくリニューアルしました。 二日かけて。

こんにちは。これから日記を面白くしようと決心したゴッドです。 その後五秒で諦め、二秒後にもう一度決心しました。今日は空手に言ってきました。嘘だけど(嘘 「嘘だけど(嘘」ってことはほんとのことということがわからなかった人は 死んでください。嘘です…

TOPページ

Web

なんかこのごろTOPページがしょぼく感じてきたので、 ちょっとかっこいいの作りました。 前のとどっちがいいか掲示板に書いてください。

移転

Web

今までのサーバーが重かったりしたので、 いいサーバーに移転しました。

入学式

今日入学式しました。 必死にねたを探したのに無かった。 よってレポの更新は無しかな。

日記サボり気味。 とりあえず更新。

バナー

Web

明日くらいに新バナーアップしますから リンクしてた人たちは更新よろしく。

パソ

今日はパソばっかやってました。

時間無いから軽く更新。

空手

空手の試験にいってきた。多分受かってる。

あるある

TV

今日あるある大辞典みた。血液型の奴だったけど、 「あいつ絶対B型だ」って思ったりした。

バナー

今日バナー作ってました。 一応二つ完成。

うあー俺日記サボりまくりだなぁ。 ヤヴァイヤヴァイ。

一ヶ月一万円生活

TV

今一ヶ月一万円生活みてます。 ハマグチェは今の時点で一位に300円くらい差がついてるから除外。 三瓶、村上は光熱費が平均100超えてる。 久保は平均100円超えていなくて現在一位 よって、優勝するのは久保かな?