こんにちは。これから日記を面白くしようと決心したゴッドです。
その後五秒で諦め、二秒後にもう一度決心しました。

今日は空手に言ってきました。嘘だけど(嘘
「嘘だけど(嘘」ってことはほんとのことということがわからなかった人は
死んでください。嘘ですけど(嘘
「嘘ですけど(嘘」ってことはほんとのことということがわからなかった人は
死んでください。嘘なんだけど(嘘
「嘘なんd・・・
(以下70行略)

空手にいってきたわけなんです。先週受けたテストの結果が出てました。
俺は残念ながら受かってました。
で、その後すし食いました。
終わり。(嘘         じゃない



やべ。かなりつまらなかった。