飲まれた。

今日、俺の友達のZマンとかと、テニスをしていたとき、
不良の人たちが。もちろん腰パン。変出者。
で、ここでZマンが一言。
「あれ、俺の水筒が無い」


・・・。ここで、こっちにきて小声で一言。
「俺の水筒のまれたっぽい」
・・・。で、自分の荷物を別の場所に移動して、自分だけ危険をなくしてしばらくたって、
その腰パンの変出者人たちが帰った。
そこでZマンが一言。
「飲み干されてる。」
笑っていい?




いや、ほんとにZマンごめんね。俺だってやりたくてやってるんじゃないよ。こんな事件があったら誰でも書きたくなるじゃないか。本能だよ本能。本気で。本気と書いてマジで。いやでもね。これだけは言わせて。


笑っていい?