なんかカラオケいってくるって書いたら、「期待してます」ってコメントが来たため、
使命感を抱いてしまったゴッドです。こんばんわ。
面白かったのはカラオケよりもむしろ、その後にいったファミレスなんです。
俺の友達がガーリックトーストを頼んで、ちょっとしたかけらにタバスコをかけてたんです。


・・・俺の出番だ!


と、とっさに判断した俺は、タバスコのビンを
「トン」
ってたたきました。そしたら、
「ドヴァッ」
・・・。ハ・・ハハハ・・・。よ・・そう・どうり・・。
それを食った友達は、「口が辛いって言うか熱い」とか絶叫しながら俺を襲いました。
最終的には「口が痛い」って言ってました。
で、その人がドリンクバーに言っている間に、ほかの友達に
「ばれないように、パンの裏にタバスコつける?」
って言ったら、その友達が実行したんです。しかも、俺の三倍くらいの量を。


まぁ、ばれましたけどね。


で、ある友達がトイレに行っている間に、残っている友達に
「このドリンクのストローの中にタバスコ入れる?」
って言ってみたら、
本当に実行しました。ある人が。




まぁ、ばれましたけどね。



タバスコの臭いってめちゃくちゃきついんです。ホントに。
アレは、絶対にやばい。ホントに凶器。
それがしみこんだパンなんてホントにやばい。触感がぷにぷにしてるもん。
てゆうかアレは米軍の兵器だ。最終兵器。リサールウエポン。




そのパンのせいで罪のないイラクの子供たちがたくさん死んだんだ。





間違いない。(あの人)