日記の中で一番考えているのは、この挨拶だったりするゴッドです。


さーて。休日で、たいしたネタもないくせに、なんとなく更新して更新頻度を上げてしまおうという趣旨の、気持ち悪い日記なので、君たち凡人はさっさと帰ってしまっていいのだよ。
さて。どうしようか。帰っていいって言ったのに、ここまで読んでくれている君たちを
笑わせる手段はあるのか。
てゆうかここまで読んでいる人はあるていどの期待と勇気と希望と金で、胸膨らませているに違いないんだ。そんな人たちを裏切るぐらいなら、ここで読むのをやめてもらうのが
一番の手段じゃないか。
それでいいのかゴッドよ。いやよくない。私たちは君たちを笑わせるために生まれてきたといっても、過言じゃなくない。要するに過言であるってことさ!フハハハハハハハ!