メール紹介

20日に日記書いたら、割と続々とメールが来ましたー。
来たメールは紹介したりいじったりする予定でございます。
それでは第一号。

>レポート3連発がいんじゃない?
>それも埼玉オフ並みのレポートを。

えー、あのレポートは写真とかがあって成り立ってたり、
実は自分自身あのレポはあんまし好きじゃなかったりするので無理ですね。
てゆうかお前、三連発って、どんなだけ時間かかると思ってるんだ。
簡単なレポートでも一時間、修正に三十分だぞ?
埼玉オフ並みとか言うと、二時間+修正一時間=三時間。
ほら、こんなに難しい計算を一瞬でやったぜ。すごくね?ねえ、すごくね?
と、その三時間を、三連発というと、3×3=9.
九時間!ほら、こんなに難しい計算を、いとも簡単にやり遂げたよ!
すごくね?俺ってすごくね?ねえ、聞いてる?
で、その九時間って言うと、分に表すと、60×9=540。
540分。こんな計算をいとも簡単にやったぜ!さすが俺!
540分を、秒に換算すると、540×60で、実に32400秒に当たる。
まあ、一瞬でできたけどたいしてすごくないね。これは。
いいか?これをカップラーメンに換算すると、18個ですよ。(何で換算した
カロリーに換算すると、6570kcalですよ。(何で換算した


要するに、今日はカップ麺を食べたけど、たいしてうまくなかったて言う
話の前ふりですね。その話はもうしないけど。

はい、次のメール。


>まぁとりあえず俺の家に来れば?
by.Zマン

さあ、みんなのヒーロー、Zマンからの投稿だよ!
いかせてもらいます。そうすれば、レポなんて書かなくてすむじゃーん。


と、言うわけで、Zマンの家に、カップラーメン18個もって行きます。